トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

「大阪市こども文化フェスティバル」の観覧制限(関係者のみで実施)について

2021年8月22日

8/28,29に開催予定の「大阪市こども文化フェスティバル」の観覧については、緊急事態宣言の発出にともない客席定員が制限されていること、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため来場者の把握が必要であることから、関係者のみとします。
また、ご観覧には「入場整理券」が必要です。
当日ご観覧予定の関係者の皆様におかれましては、当日、必ずご持参いただきますよう、お願いいたします。

「入場整理券」は、センターから各出演団体宛に事前配布しております。
 受取方法などについては、出演団体までお問い合わせください。

※「入場整理券」に印字されている番号については、発行時の通し番号であり、
 当日の入場順を示すものではありません。
※当日は隣のグループとは1席あけ、同グループでも5名以上の場合は1席あけてご着席ください。
 (会場でもご案内いたします)


なお、ご参加にあたっては、下記の「新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い」を遵守のうえご来場ください。


【ご観覧の皆さまへのお願い事項】
・当日に発熱、倦怠感、味覚障害などの症状が見られる場合は、ご来場をお控えください。
・ご入場前に手指の消毒を頂き、検温を実施いたします。その際、37.5度以上の発熱がある場合は入場できません。
・施設内ではマスクをご着用ください
・厚生労働省コロナ濃厚接触者追跡アプリ「COCOA」への登録を、事前にお願いします。
・当日は、施設内に掲示されているQRコードで、大阪コロナ追跡システム登録へご協力ください。
(日ごとの登録になるため、公演当日にご登録ください。登録用のQRコードは当日会場内に掲出します)
・新型コロナウイルス感染陽性者、濃厚接触者、2週間以内に入国制限等のある国・地域への訪問歴のある方はご来場できません。
・お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

トップページに戻る

このページのTOPへ

お知らせ