トップページ > お知らせ > 「大阪市こども文化フェスティバル」の観覧制限(関係者のみで実施)について

お知らせ

「大阪市こども文化フェスティバル」の観覧制限(関係者のみで実施)について

2022年8月26日

「大阪市こども文化フェスティバル」の観覧については、関係者のみです。
また、ご観覧には「入場整理券」が必要です。

「入場整理券」は、センターから各出演団体宛に事前配布しております。
 受取方法などについては、出演団体までお問い合わせください。

※当日は隣のグループとは1席あけ、同グループでも5名以上の場合は1席あけてご着席ください。(会場でもご案内いたします)

なお、ご参加にあたっては、下記の「新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い」を遵守のうえご来場ください。

【ご観覧の皆さまへのお願い事項】
・当日に発熱、倦怠感、味覚障害などの症状が見られる場合は、ご来場をお控えください。
・ご入場前に手指の消毒を頂き、検温を実施いたします。その際、37.5度以上の発熱がある場合は入場できません。
・施設内ではマスクをご着用ください
・厚生労働省コロナ濃厚接触者追跡アプリ「COCOA」への登録を、事前にお願いします。
・当日は、施設内に掲示されているQRコードで、大阪コロナ追跡システム登録へご協力ください。
(日ごとの登録になるため、公演当日にご登録ください。登録用のQRコードは当日会場内に掲出します)
・新型コロナウイルス感染陽性者、濃厚接触者、2週間以内に入国制限等のある国・地域への訪問歴のある方はご来場できません。
・お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

このページのTOPへ