トップページ > イベント情報 > 【こども劇場】クリスマス★スペシャルシネマ「アナと雪の女王<日本語吹替版>」

イベント情報

イベント情報

kodomo_gekijo.jpg
クリスマススペシャルシネマ
「アナと雪の女王<日本語吹替版>

2022年12月24日(土)
【午前の部】10:30~12:20(開場10:00)
【午後の部】14:30~16:20(開場14:00)
※各部同じ内容です ※各部とも途中休憩あり

大人からこどもまで幅広い世代に愛され、
全世界で大ヒットした、愛と冒険の物語。


アレンデール王国の王女、姉のエルサと妹のアナは仲良し姉妹。エルサには、触れたものを凍らせてしまう魔法の力があり、ある時その力がアナを危険にさらしてしまいます。責任を感じたエルサは魔法を封印し、部屋に閉じこもってしまうのですが、アナはその理由を知らず、急に自分を避けるようになった姉にさみしい気持ちを抱いていました。
時が経ち、国王夫妻が事故にあい世を去ったことで、エルサは王位を継ぐことになります。しかし、その戴冠式の場で、エルサは魔法の力を暴走させてしまい、真夏だった王国は冬になってしまうのでした。城から逃げ出し、雪山に氷の城を築いて閉じこもるエルサ。アナは、エルサと王国を救うために、山男のクリストフとトナカイのスヴェン、雪だるまのオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かうのですが…―?!
(製作:2013年/アメリカ)


▶お申込方法はこちら!

▶こども劇場 入場時の取り組みはこちら♪


※新型コロナウイルスの感染拡大状況や、今後大阪市等より示される方針によっては、
 公演を中止・延期する場合がありますので、ご了承ください。

場所 ホール
対象 どなたでも (おとなだけの申込可)
※中学生未満の方は、おとな同伴でご鑑賞ください
入場料 無料(要事前申込)
定員 定員になり次第申込締切
申込方法

covid_19.jpg

■インターネット

<午前の部>

web_moshikomi.jpg

<午後の部>

web_moshikomi.jpg

※自動返信で「受付完了通知」メールが届かない場合は、
 申込がセンターに届いていない可能性がありますので、
 お問合せください。

----------------------------------------------------------------------


■往復ハガキ・FAX
下記の記載事項を記載のうえ、【こども文化センター】宛にお送りください。

〔記載事項〕

(1)イベント名「アナと雪の女王」<午前の部>または<午後の部>

(2)来場希望人数(おとな・こども・膝上のこどもの内訳)
   ※客席に入れる上限人数が定められているため、必要な情報となります。
    膝上のお子さまを含む、全員の人数をお書きください。
    <例>おとな2名・こども1名・膝上1名

(3)必要座席数
   ※膝上のお子さまを含めない人数をお書きください。
    こちらは座席指定をさせていただく際、必要な情報となります。
    <例>3席

(4)代表者の住所・氏名・電話/FAX番号


________________________
〔記入例〕
1.12/24「アナと雪の女王」 午前の部
2.おとな2名・こども2名・膝上1名
3.4席
4.大阪 希(おおさか のぞみ)
  〒554-0012 大阪市此花区西九条6-1-20
  TEL:06-6460-7800 FAX:06-6460-9630

※感染症拡大防止対策により、客席の中に入れる人数が
 決まっているため、膝上のお子さまを含めた人数と、
 実際に必要な座席数が、どちらも必要な情報となります。

________________________

※申込後1週間たっても返信ハガキが届かない場合は、
 申込がセンターに届いていない可能性がありますので、
 お問い合わせください。


----------------------------------------------------------------------

■来館
1階事務所窓口へお越しください。

※お申込に際しては、こちらを必ずご一読いただき、ご了承のうえお申込ください。

お座席と客席へのご入場について

・お申込は先着順に受け付け、受付完了通知をお送りします。
・事前にお座席を指定いたします。席番は当日お伝えします。
 事前通知はいたしません。
・5人以内のグループ様は並びで、
 他のグループ様とは1席空けてお取りします。
・当日は、受付で申込者名をお伝えいただくか、「受付完了通知」をご提示ください。

 代金と引き換えにチケットをお渡しします。
※新型コロナウイルス感染拡大状況により、変更になる場合がございます。

一時保育 なし
車いすでのご来場 ・客席やロビーでの飲食はできません。
・上演中は、携帯電話・アラーム付時計などの電源をお切りください。

~来場時のご案内~
・当日、ベビーカーは受付にてたたんだ状態でお預かりいたします。
(お預かりスペースに限りがあるため、ご協力をお願いいたします)
・中学生未満のお子さまはおとな同伴でご鑑賞ください。

お問い合わせ

大阪市立こども文化センター
TEL:06-6460-7800

FAX:06-6460-9630


アクセスはこちら

〈駅のエレベーターについて〉
JR:改札を出て左側にございます。
阪神:西改札口を出て、JR乗換通路を通り、JRのエレベーターをご利用ください。

〈お車でのご来館について〉
・駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
・館周辺には西九条小学校、咲くやこの花中学・高校などがあり、多くの児童・生徒が通行します。
 一時停止等の道路標識を遵守のうえ、安全運転にてお越しください。

このページのTOPへ