トップページ > イベント一覧 > イベント情報

イベント情報

終了しました

【こども劇場】映画「おまえうまそうだな」

おなかをすかせた肉食恐竜 ハートと、赤ちゃん恐竜をめぐる成長物語。

※定員満了につき、受付は終了いたしました。
 お申込みありがとうございました!


★当日キャンセルがあり空席が出た場合はご入場頂ける可能性もございます。 
ただし、開演10分前までお待ち頂くこと・立ち見の可能性があることを
ご了承のうえご来場ください。詳しくはお問い合わせください。
★申込済の方は申込後にお送りした「受付完了通知」が入場整理券となりますので、
当日受付にお持ちください。※届いていない場合はご連絡ください。




草食恐竜のお母さんに育てられた、肉食恐竜の“ハート”。自分が母親や兄とは違う肉食恐竜だと知り、ひとりで生きていくことを決心します。ある日、大きくなったハートは草原で卵を見つけました。なんと、その卵から生まれてきたのは草食恐竜の赤ちゃん!ハートは、「おまえうまそうだな」と食べようとします。しかし、その赤ちゃんは、 “ウマソウ”が自分の名前だと思い込み、ハートになついてしまいます。しだいに、ハートとウマソウの間に愛情が芽生えはじめますが…。

開催日 2012年5月5日(土・祝)
開催時刻 10:30〜12:15 (開場 10:00)
※休憩あり
対象 どなたでも
どなたでも (おとなだけの申込可)
小学生以下(小学生含む)はおとな同伴でご来場ください。
場所 ホール
定員 434名
入場料 無料(要申込)
申込方法 インターネット 往復ハガキ FAX 来館
 
※定員満了につき、受付は終了いたしました。
 お申込みありがとうございました!
一時保育 なし
サポートについて 車イス席の希望の場合は申込時にご明記ください。
問合せ先 大阪市立こども文化センター
大阪市西区北堀江4−2−9
TEL:06-6531-5975
FAX:06-6531-1679
アクセス:地下鉄千日前線「西長堀」7号出口すぐ
      長堀鶴見緑地線「西長堀」3号出口徒歩3分
地図

イベント一覧へ

このページのTOPへ

イベント情報