トップページ > イベント一覧 > イベント情報

イベント情報

終了しました

【こども劇場】映画「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!<日本語吹替版>」


イギリス発!
世界中で大人気のクレイアニメーション 初の長編映画!

名(迷)コンビ!? ウォレスとグルミットの活躍をお見逃しなく!!

※定員満了につき、受付は終了いたしました。
 お申込みありがとうございました!


★当日キャンセルがあり空席が出た場合はご入場頂ける可能性もございます。 
ただし、開演10分前までお待ち頂くこと・立ち見の可能性があることを
ご了承のうえご来場ください。詳しくはお問い合わせください。
★申込済の方は申込後にお送りした「受付完了通知」が入場整理券となりますので、
当日受付にお持ちください。※届いていない場合はご連絡ください。

開催日 2013年2月24日(日)
開催時刻 10:30〜12:10 (開場 10:00) 受付終了
※休憩あり
プログラム 【あらすじ】
町の人たちが楽しみにしている、年に一度のお祭り「巨大野菜コンテスト」まであとわずか。しかし、野菜畑を荒らすウサギが大発生!
発明家ウォレスと愛犬グルミットは、ウォレスが発明した機械を使ってウサギをつかまえ、みんなが大切に育てている野菜を守っていました。
ところがある日、巨大ウサギが現われ、次々に野菜を食い荒らしてしまいます。
はたして、ウォレスとグルミットは町の野菜を守りきることが出来るのでしょうか?
そして巨大ウサギの正体とは?
対象 どなたでも
どなたでも (おとなだけの申込可)
中学生未満はおとな同伴でご鑑賞ください。
場所 ホール
定員 434名
入場料 無料(要申込)
申込方法 インターネット 往復ハガキ FAX 来館
※定員満了につき、受付は終了いたしました。
 お申込みありがとうございました!


一時保育 なし
サポートについて 車イス席の希望の場合は申込時にご明記ください。
問合せ先 大阪市立こども文化センター
大阪市西区北堀江4−2−9
TEL:06-6531-5975
FAX:06-6531-1679
アクセス:地下鉄千日前線「西長堀」駅 7号出口すぐ
     長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 3号出口徒歩3分
地図
備考 〜みんなで楽しい映画上映会にしましょう♪〜
・客席内は飲食はできません(水分補給等はロビーでお願いいたします)。
・上演中は、携帯電話・アラーム付時計などの電源をお切りください。
・当館は古い施設のため、ホール空調温度の微調節ができません。
 また、場所による違いや体感温度の個人差もありますので、
 着脱できる上着をお持ち頂くなどでご対応ください。


〜来場時のご案内〜
・駐車場はありません。来場には、公共交通機関をご利用ください。
・ベビーカー、車いすでの来場は、エレベーターのある「西長堀」駅7号出口をご利用ください。
・当日、ベビーカーは受付にてたたんだ状態でお預かりいたします。
 (お預かりスペースに限りがあるため、ご協力をお願いいたします)

イベント一覧へ

このページのTOPへ

イベント情報