トップページ > イベント一覧 > イベント情報

イベント情報

終了しました

【こども劇場】 リクエスト映画上映会「アラジン<日本語吹替版>」

すばらしい音楽、ワクワクドキドキの冒険、正直になることの大切さ…
世代を超えて愛されているディズニーの名作アニメーションをぜひ大きなスクリーンでどうぞ!

※定員満了につき、受付を終了いたしました。
 お申込みありがとうございました!


「リクエスト映画上映会」は、今までの映画上映会で人気の高かった作品の中から、こども文化センターに来場いただいたみなさまに「もう一度観たい!!」という作品を投票で選んでいただきました。
たくさんの投票の結果、上映作品はディズニーの名作アニメーション「アラジン」に決まりました。
投票いただいたみなさま、ありがとうございました。


開催日 2016年2月14日(日)
開催時刻 14:00〜15:50 (開場 13:30) 受付終了
※休憩あり
プログラム 【あらすじ】
舞台は砂漠に囲まれた都・アグラバー。貧しくも清い心をもった若者アラジンは、人々がごったがえす市場で、自由に憧れて王宮を抜け出してきた王女ジャスミンと恋に落ちます。いっぽう王宮では、王国の乗っ取りをたくらむ右大臣ジャファーが、アラジンをそそのかして、どんな願いも叶う魔法のランプがあるという“魔法の洞窟”へと向かわせるのでした。
冒険のなか、ランプを手に入れたアラジン。ランプに住む魔人ジーニーから「3つの願いを叶える」と告げられ、ジャスミンに会うため王子に変身します。星空のデートに出た二人の仲は急接近…!けれども自分の正体を打ち明けられずに悩んでいる間に、アラジンは大切なランプをジャファーに奪われてしまうのでした。
はたしてアラジンはランプを取り戻し、ジャスミンと王国を救うことができるのでしょうか?
対象 どなたでも
(おとなだけの申込可)
中学生未満はおとな同伴でご鑑賞ください。
場所 ホール
定員 434名
入場料 無料(要申込)
申込方法 インターネット 往復ハガキ FAX 来館
※定員満了につき、受付を終了いたしました。

→インターネット
いちょうネット(検索キーワードにイベント名を入力して募集ページよりお申込みください)

→往復はがき・FAX・来館
 ページ最下部の「お申込み方法はこちら」をご覧ください。

先着順に受け付け、「受付完了通知」をお送りします。
当日は「受付完了通知」の持参が必要です。

※往復ハガキ・FAXのかた・・・申込後1週間たっても届かない場合は、お知らせください(申込がセンターに届いていない可能性があります)。

※ネットでお申込みのかた・・・自動返信メールが届かない場合はお知らせください。(申込がセンターに届いていない可能性があります)。受付完了通知が印刷出来ない場合は、「受付完了通知」のメール画面をご提示ください。

※お申し込みに際して、
「お申し込みに際して、個人情報の取り扱いについての同意のお願い」
を、必ずご一読いただき、ご了承のうえお申し込みください。


<既に申込済の方へ>
※往復ハガキ・FAXのかた・・・申込後1週間たっても届かない場合は、お知らせください(申込がセンターに届いていない可能性があります)。

※ネットでお申込みのかた・・・自動返信メールが届かない場合はお知らせください。(申込がセンターに届いていない可能性があります)。受付完了通知が印刷出来ない場合は、「受付完了通知」のメール画面をご提示ください。
記載事項 ※定員満了につき、受付を終了いたしました。
一時保育 なし
サポートについて 車イス席の希望の場合は申込時にご明記ください。
問合せ先 大阪市立こども文化センター
大阪市西区北堀江4−2−9
TEL:06-6531-5975
FAX:06-6531-1679
アクセス:地下鉄千日前線「西長堀」駅 7号出口すぐ
     長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 3号出口徒歩3分
地図

※駐車場・駐輪場はありません。ご来場には公共交通機関をご利用ください。
 (近隣施設への駐車・駐輪はおやめください)
備考 〜みんなで楽しい映画上映会にしましょう♪〜
・客席内は飲食はできません(水分補給等はロビーでお願いいたします)。
・上演中は、携帯電話・アラーム付時計などの電源をお切りください。
・当館は古い施設のため、ホール空調温度の微調節ができません。
 また、場所による違いや体感温度の個人差もありますので、
 着脱できる上着をお持ち頂くなどでご対応ください。


〜来場時のご案内〜
・駐車場・駐輪場はありません。来場には、公共交通機関をご利用ください。
・周辺施設への駐輪・駐車はおやめください。
・ベビーカー、車いすでの来場は、エレベーターのある「西長堀」駅7号出口をご利用ください。
・当日、ベビーカーは受付にてたたんだ状態でお預かりいたします。
 (お預かりスペースに限りがあるため、ご協力をお願いいたします)

イベント一覧へ

このページのTOPへ

イベント情報